うたたね

笑って泣いて感情ジェットコースター

文章書くことが苦手なジャニオタです

はじめまして、とりあえず自己紹介から……

 

まず大学生のジャニオタであり、DD寄りですが主にHey!Say!JUMPが好きです。

 

文章を長く書くのは苦手なので人に伝わりにくいかもしれないです……だから自分主義で勝手気ままに書いていきます。

(自慢じゃないけど、中学のときに書いた作文を出したら意味が分からない書かれて返ってきました。) 

 

ブログタイトル「うたたね」

→もともと夢小説を書いていたサイト名を使い回しました。

黒歴史なので閉鎖しました

  

(以下本文)

 

はじめに、自分語りが得意です。

リアルでは人と喋ることが苦手な人見知りですが、自分の意見をもっているため、いつもそれを出せずにイライラしています。

 

ツイッターやブログって便利ですね

 

 

じっくり考えてから言葉を紡ぎ出せる。

 

直接会話していると、考えるために会話が止まるか、急いで言って本音が出てしまい場の空気を冷やしてしまうかということをやってしまいます。

 

 

次に、文章の組み立てが苦手です。

順序がバラバラになっていたり……が主だけど、

考えすぎて遠まわしの文になったときは意味わからないとよく言われます。

でも直接言うと反感買うだろうと思うのでこれでも必死に言葉を選んでいます。

 

あと、ひとまとめで区切ってしまうこともあるので、まとまりごとに繋がっていないときもあります。

 

 

最後に、薮くんが好きです。

周りにHey!Say!JUMPが好きな人がいないし、いたとしても話すことができないのでツイッターでひっそりと活動しています。

そして、現場は難しいので主にドル誌とCD/DVDとTVメインで応援しています。

 

 

薮くんが好きなものは大好きだし、薮くんのことが好きな人も大好きです。

とてつもなく薮信者です。

あと、Ya時代は一通り理解しているつもりだし、昔のことも結構調べているつもりです。

事務所も好きなのでたまに他Gや他メンバーに寄り道はするけど、基本的に薮担です。

 

以上